top of page
検索
  • 執筆者の写真Yosuke Mashimo

2023/9/17(土)湘南市民コール第66回定期演奏会に出演します


2021年から湘南市民コールに指揮者として関わり始めましたが、今回初めて定期演奏会で1ステージ指揮することになりました!曲目は、木下牧子「夕ぐれの時はよい時」です。

スケールが大きく、歌うのに体力を必要としますが、佳き演奏を目指して頑張ります。

プーランク、三宅悠太、信長貴富の名曲も並び、聴き応え十分のラインナップです。

藤沢へは新宿からおよそ1時間。鎌倉・江ノ島散歩も楽しめます。ぜひお越しください!

チケットは1,500円。私もしくはお近くの団員からお求めください。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/8/19(土)第66回神奈川県合唱コンクールに出演します

例年「合唱団たまとも」で出演しているのですが、今年は岩本達明先生の還暦記念演奏会やミューザ川崎市民合唱祭への出演などで立て込んだため、珍しくお休みです。 今年は多摩高校合唱部を初めて指揮することになりました。元気のいい1年生が多く、毎回の練習が明るく楽しいです。ぜひ皆さん応援よろしくお願いいたします! 出演順4番 12:03頃本番予定です。 当日券販売あり 中学生以上1,000円だそうです。 ht

bottom of page