top of page
検索
  • 執筆者の写真Yosuke Mashimo

2023/6/18(日)「第16回都連コーラスワークショップ」で講師を担当します!(10:30開始 アカデミー茗台 レクリエーションホール A)


今年の東京都合唱連盟のワークショップは、「合唱練習の進め方」にスポットを当て、練習をより効果的に、しかも楽しくできるノウハウをたくさん盛り込んだ内容になっています。

一緒に講師を担当するのは、アンサンブル歌手としての経験も豊富な田村幸代先生。主に発声方面からのアプローチをたくさんしていただく予定です。

音取りから始めますので、初めてこの曲を歌う方ももちろん参加できます。(大歓迎!!)

一緒に合唱を楽しみませんか?たくさんの方のお申し込みお待ちしています!!


お申し込みは、東京都合唱連盟のHPからどうぞ!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/8/19(土)第66回神奈川県合唱コンクールに出演します

例年「合唱団たまとも」で出演しているのですが、今年は岩本達明先生の還暦記念演奏会やミューザ川崎市民合唱祭への出演などで立て込んだため、珍しくお休みです。 今年は多摩高校合唱部を初めて指揮することになりました。元気のいい1年生が多く、毎回の練習が明るく楽しいです。ぜひ皆さん応援よろしくお願いいたします! 出演順4番 12:03頃本番予定です。 当日券販売あり 中学生以上1,000円だそうです。 ht

bottom of page